【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

寒くなったら温泉街に行くしかない!

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

寒くなったら温泉街に行くしかない!

ガッツレンタカー富士店

寒くなったら温泉街に行くしかない!

12月に入りいよいよ冬に入ってきましたね!

冬といえば?

ウィンタースポーツのスキーやボードと言った所がメジャーですよね。得てしてゲレンデがあるとこは温泉街が多いのですw

ボード→温泉→露天でしゅっぽり日本酒(σ・∀・)σゲッツ!!

なんて事やったことある人も多いかと思いますw

ただ2連休じゃボードに行く気がしないわ!と思う人もいますね。でも温泉には入りたいと言うワガママさんにはこれしかない♪

日帰り温泉!!

連休の1日目に温泉浸かって疲れをとって翌日に続く休みで一日ゴロゴロしてたい!!(願望)

そんな訳で日帰りでも楽しめそうな所をリサーチしてみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

皆様の怠惰な休日を私は全力でサポートします!

静岡県下で言えば温泉と思い浮かぶ所は数カ所しかありません。

一つは言わずも知れた【熱海温泉】

もう一つは【伊東温泉】

ここであれば富士からも近くなので都合が良いですね♪

熱海は昔からの温泉街として人気をはくしていますよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧あまりに近くにありすぎてかえって行かないというあるあるにより私も記憶がない時に行ったようです♪~(´ε` )

そんな熱海の人気日帰り温泉はココだ!

【竹林庵みずの】

こちらの温泉は源泉かけ流しとなっていて露天風呂からは海も一望出来る様になっています。

また家族風呂や貸金等も出来るようなので足を運ぶ価値はありますよ♪

 

お次は少しお高いですがちょっとリッチに過ごすのも良いかもと思う方へ

【森の城 美ing】

露天からの景色は言うことなしです!更に夏には花火がバッチリ見ることが出来ます♪

お風呂でゆったりしたあとはベンチでゆっくり出来ますよ~

ちょっとリッチに思考の方にはこれで決まり(๑•̀ㅁ•́๑)✧

週末お出かけに悩んでいる方は是非一度行ってみましょう!

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円