【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

鮨一幸(札幌、寿司)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

鮨一幸(札幌、寿司)

ガッツレンタカー札幌中央店

鮨一幸(札幌、寿司)

ガッツレンタカー札幌中央店がついにオープンいたしました!

今年もまた長い冬の季節がやってまいりました。
北の大地、冬の札幌と言えば「さっぽろ雪まつり」や「小樽雪あかりの路」の観光スポットなどが有名ですね。
ただ札幌の魅力は観光スポットだけではなく、山の幸や海の幸も有名です(^^)
今回は札幌の海の幸が楽しめる、お店をご紹介いたします。

sapporo_sushi

こちらは札幌で大人気の寿司店「鮨一幸」。

このお店の印象を漢字二文字で表すなら「創造」。
魚本来の味も然ることながら、見た目が非常に綺麗で美しい。
1つ1つ素材に応じて丁寧に作り上げられており、食欲が湧き立ちます。
閑静な空間から提供される料理は店主おまけせのコースのみ。
高級えんがわ、「アマテガレイ」のお味は絶品!!
脂のノリと身のつまったプリプリの歯ごたえが堪りません!
「ケンケンガツオ」の透き通り具合が素晴らしい、カツオの味がギュッと詰まっており最高の代物だ。
「キンメダイ」は皮目が少しだけ炙ってあり、ネタが大きく納得のいく味だ。

どれも素晴らしい一品であったがこのお店の味の秘密はなんだろうか。
素材は北海道だけでなく、全国各地にネットワークを作り卸を行っているとのことだ。
全国から厳選された美味しい魚だけを集めている。
その素材に加え、店主の努力、腕がモノを言うのだろう。

みなさんも札幌にお立ち寄りの際はぜひ鮨一幸へ行ってみてください。
完全予約制のお店ですので、ご来店の際はご予約お忘れなく♪

今回ご紹介したお店

店名
鮨一幸
住所
北海道札幌市中央区南2条西5-31-4 スカレッタビル 2F
電話番号
011-200-114
Webサイト
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1044489/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円