【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

エゾバルバンバン 大通店(札幌市、イタリアン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

エゾバルバンバン 大通店(札幌市、イタリアン)

ガッツレンタカー札幌中央店

エゾバルバンバン 大通店(札幌市、イタリアン)

みなさん、こんにちは!ガッツレンタカー札幌中央店です。
12月に入りましたが札幌ではさっそく大雪になったりとまた長い冬が始まりましたね。
寒い日には鍋!と言いたいところですが、今回は「ピザ」をご紹介したいと思います。
実は先日仕事から帰った際に某宅配ピザのチラシがポストに入っておりました♪
そのチラシを見て無性に食べたくなり、次に外食する時にはピザを食べに行こうと決めていました(^^)eruban

「エゾバルバンバン 大通店」は、札幌でも有名なイタリアン!

ナポリタンやカルボナーラ、マルゲリータなど様々なイタリア料理が楽しめます。
今回は、ピザが目当てだったので、迷わずマルゲリータピザを注文することに。
なんとランチではピザ・パスタなどのメニューを頼むとサラダバーとスープバーが付いてきます。
これは嬉しいサービスですね!!
コンソメスープには、ベーコンやズッキーニなどの野菜が入っていてとってもヘルシー。
サラダはサニーレタスや水菜をどっさりお皿に載せて、その上にオニオンスライスを♪
さらにドレッシングの横には、ガーリックチップやクルトンが置いてある徹底ぶり。
そうこうしている内にマルゲリータピザの登場!
思った以上にピザのボリューミー。食べごたえ十分な分厚い生地に濃厚なチーズ・・・
冷めない内に美味しくいただきました!!
これで1000円以下はかなりお得になっていると思います。
食後にホットコーヒーを頼んで大満足のランチとなりました(^o^)

イタリアンということもあり雰囲気が良いお店なので女の子同士やカップルで
来ている方が多かったように感じます。
カウンターもあるので一人でも行けますよ。
大通駅からも徒歩圏内ですので、ぜひ一度行ってみくださいね♪

今回ご紹介したお店

店名
エゾバルバンバン 大通店
住所
北海道札幌市中央区南2条西3-1-2 三番街ビルB1
電話番号
011-206-0014

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円