【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

新洋食 KAZU(地下鉄大通駅、洋食)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

新洋食 KAZU(地下鉄大通駅、洋食)

ガッツレンタカー札幌中央店

新洋食 KAZU(地下鉄大通駅、洋食)

今年も残すところあと数日となりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
ガッツレンタカー札幌中央店は寒さに負けず今日も元気に営業中です!
先日のことですが、職場の仲間2人と洋食屋さんへランチに行って参りました。
札幌ではかなり有名な洋食屋さん「新洋食 KAZU」です。

KAZU_1

ランチピークを少し外して伺いましたが、店内は大変混雑しておりました。
決して多い席数ではないのですが、人気店なので仕方がないですね。
また、忙しい中での接客でしたが丁寧に料理の説明をしていただきとても好感がもてました。
ビーフシチュー入りハッシュドビーフオムレツライス(1,620円)と
とろとろチーズ入りデミグラスハンバーグ(1,620円)を注文しました。
ビーフシチューとハッシュドビーフのオムレツライスにはとろとろの大きな牛肉が・・・
とても柔らかく贅沢ですね。
ハッシュドビーフはコクあり深みありの中に程よい酸味♪
ハッシュドビーフのルーは開店当時から継ぎ足しているとのことでとても良い味が
出ていますね。
そんな特別なルーがたっぷりかかっているのも満足度高し!!
また、ナスやトマトなど野菜の付け合せが添えられているのが嬉しいポイントですね。

とろとろチーズ入りデミグラスハンバーグではソースのクリーミーさとチーズのとろとろさが
堪りません!
お皿にはからしが添えられていたのですが、混ぜて食べるということだったので躊躇することなく
かけていただきました。
ナイフを入れた瞬間に溢れる肉汁と粗びき肉の食感は格別で幸せなお味です。
ハンバーグにからしを入れるという初めての体験でしたが、
とても美味しくハンバーグをいただくことができました。

最後は笑顔の素敵なシェフに見送られ大満足のランチとなりました。
大通駅から徒歩3分と立地も最高ですね♪
店内の雰囲気もカフェっぽい感じで洒落ていました。
ぜひ、心温まるオムレツライス、ハンバーグをお楽しみ下さい(^o^)

今回ご紹介したお店

店名
新洋食 KAZU
住所
北海道札幌市中央区南1条西5丁目 プレジデント松井ビル100地下1階
電話番号
011-252-3711
Webサイト
http://www.nwckazu.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円