【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

エル・シッド(円山公園駅、スペイン料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

エル・シッド(円山公園駅、スペイン料理)

ガッツレンタカー札幌中央店

エル・シッド(円山公園駅、スペイン料理)

 こんにちは!ガッツレンタカー札幌中央店からグルメリポートです。
相変わらず寒い札幌ですが、今日も寒さに負けず営業中です!
いつも帰り道に見かけるスペイン料理・・・
いつか行きたいなぁと思いつつ、機会がなく行けずにおりました。
今回は友人との予定調整もばっちり行い、スペイン料理「エル・シッド」へ行ってきました♪
店内はノスタルジックでスペインにいるかのような気分になれます。
闘牛のポスターや色使い豊かな絵が飾ってあり、良い雰囲気です(^o^)
店員さんは本場の方で接客は流暢な日本語を使い、厨房ではスペイン語で話を
しているようでした。

elcid

こんにちは!ガッツレンタカー札幌中央店からグルメリポートです。
相変わらず寒い札幌ですが、今日も寒さに負けず営業中です!
いつも帰り道に見かけるスペイン料理・・・
いつか行きたいなぁと思いつつ、機会がなく行けずにおりました。
今回は友人との予定調整もばっちり行い、スペイン料理「エル・シッド」へ行ってきました♪
店内はノスタルジックでスペインにいるかのような気分になれます。
闘牛のポスターや色使い豊かな絵が飾ってあり、良い雰囲気です(^o^)
店員さんは本場の方で接客は流暢な日本語を使い、厨房ではスペイン語で話を
しているようでした。

人気メニューの海老のガーリック炒めとミックスパエリアを注文!!
テーブルでは厨房からの良い匂いが漂っており、食欲をそそります。
最初に海老のガーリック炒めがテーブルに運ばれてきました。
ガーリックの香ばしい匂いがなんとも堪りません!
海老は頭の殻までカリカリで海老本来のお味もしっかりと出ていました。
お次に登場したのは本日のメイン料理ミックスパエリアです。
ムール貝は先に取り出して後は良く混ぜて食べてくださいとのこと。
パエリアは良く混ぜて食べるのが基本ですね(^^)
具はムール貝に海老・あさりにイカなどがたっぷり入っており、とても美味しかったです。
スペインビール(黒)も一緒にいただき、贅沢なディナーとなりました。

店員さんも気さくな方でとっても満足です、ごちそうさまでした。
札幌でスペイン料理なら「エル・シッド」ですね!
とても美味しくスペインの雰囲気も楽しめると思います。
ぜひ、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介したお店

店名
エル・シッド
住所
北海道札幌市中央区南五条西24-3-16
電話番号
011-551-223

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円