【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】喜多方ラーメン坂内に行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】喜多方ラーメン坂内に行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】喜多方ラーメン坂内に行ってきました

小田原の皆さんこんにちは、箱根小田原秦野エリア最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

ガッツレンタカー小田原店では、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

神奈川県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー小田原店をご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は高座郡寒川町にある喜多方ラーメン坂内にガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートしますね。

全国各地にあるご当地ラーメン。

その中でも全国に知れ渡っているラーメンのひとつが喜多方ラーメンではないでしょうか?

こちらの喜多方ラーメン坂内は、福島県喜多方市で喜多方ラーメン御三家のひとつと呼ばれている「坂内食堂」が美味しい喜多方ラーメンを全国の人に食べてほしいという願いを込めて展開している喜多方ラーメン店。

神奈川県内では現在5店舗を展開しています。

実は、かなり前になりますが本店の「坂内食堂」で喜多方ラーメンを食べたことがあるんです。

その美味しさにかなりの衝撃を受けたのですが、さらに神奈川に帰ってきてからも喜多方ラーメン坂内で同じ味を味わえると知り、ものすごく感激したのを今でも覚えています。

喜多方ラーメン、最大の特徴はもちもちシコシコの「平打ち熟成多加水麺」。

注文を受けてから愛情込めて“手揉み”している平打ちの縮れ麺が、さっぱりとしたスープによく絡み、喜多方ラーメン特有のモチモチ感を出しています。

喜多方ラーメン坂内で必ず頼むのが焼豚ラーメン!

花びらのようにこれでもかと敷き詰められた焼豚!このビジュアルにまずうっとり♪

しかも、この焼豚はバラ肉を使っていて脂身が多そうに見えますが、食べるとビックリ!余計な脂が落ちているので、これだけの量もペロッと食べれちゃいます。

あとは、喜多方わんたんラーメンもオススメ!

ツルっとしたわんたんがたっぷり入っているにも関わらず、焼豚の枚数を減らすことなく5枚も入っている太っ腹な1杯。

わんたんにするか、焼豚にするか…と迷うことなく、両方を楽しめるのでありがたいです。

本格喜多方ラーメンが食べられる希少なお店です。

県道45号線沿いで、少し細い道沿いにありますので、地図で場所を確認してからお出かけくださいね。

 

いかがでしたか?

ガッツレンタカーでは軽自動車 24 時間 2500 円(税別)という地域最安値でご利用いただけます。

小田原箱根エリアでお値打ち価格でレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

以上、ガッツレンタカー小田原店から 喜多方ラーメン坂内をレポートさせて頂きました。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介したお店

店名
喜多方ラーメン坂内
住所
高座郡寒川町大曲3-11-11
電話番号
0467-72-1571

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円