【小田原店】秦野の鶴巻温泉にガッツレンタカーで行ってきました|ガッツレンタカー 小田原店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

ガッツレンタカー小田原店から40分。秦野市の鶴巻温泉を紹介します。

ガッツの観光

ガッツの観光

【小田原店】秦野の鶴巻温泉にガッツレンタカーで行ってきました

2020年8月16日ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】秦野の鶴巻温泉にガッツレンタカーで行ってきました

秦野にある鶴巻温泉へのアクセスは格安レンタのガッツレンタカーがおすすめ

先日、ガッツレンタカーで秦野の鶴巻温泉に出かけてきました。

ガッツレンタカー小田原店からレンタカーで約40分、途中の道も混雑することなく快適なドライブ。

都心からも電車で約1時間で行ける本格的な秦野の温泉郷「鶴巻温泉」は、丹沢の山々に囲まれた自然豊かな環境で、日帰り観光も十分可能です。

鶴巻温泉の駅周辺には、日帰り入浴施設や宿泊施設もあるのでスケジュールに合わせて好きな施設を選べます。

今回お邪魔したのは、日帰り温泉施設・弘法の里湯。露天風呂やサウナ付き大浴場、足湯や貸し切り風呂があります。

ゆっくりと秦野を観光したい方には、宿泊もできる旅館「元湯 陣屋」が人気だそうです。

このお宿は、駅からのアクセスもよく、一万坪もある和風の庭園の中に温泉や客室が!きっとお値段も高級なんでしょうね!

鶴巻温泉は、明治時代から、丹沢山の地下深くから湧き出ており、カルシウムを多く含んだ名湯なんだそうです。
神経痛や筋肉痛、冷え性などの方におすすめで、刺激が少なくやわらかいお湯が楽しめるとのこと。

今回は平日に出かけましたが、地元の年配者が多く来ていました。施設内も混雑することなく、快適に過ごすことができました。

電車でもアクセス良好な鶴巻温泉ですが、小田原観光のついでにガッツレンタカーを借りて、足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー小田原店より、秦野にある鶴巻温泉を紹介しました。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介した観光スポット

名称
日帰り温泉「弘法の里湯」
所在地
神奈川県秦野市鶴巻北3-1-2
電話番号
0463-69-2641

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円