【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】麺や七福に行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】麺や七福に行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】麺や七福に行ってきました

小田原の皆さんこんにちは。箱根小田原秦野エリア 最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

寒い日が続きますが、休日にはレンタカーでプチドライブがいかがでしょうか?

神奈川県で格安なレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカーをご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は平塚市にある麺や七福にガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートします。

平塚駅から少し離れたところにある麺や七福。

小さなお店ですが、本格的な淡麗系ラーメンが味わえる名店です。

 

看板メニューである「七福ラーメン」は、愛知県七福醸造の蔵元で出会った小麦の香り豊かな七福有機白醤油と和出汁&丸鶏スープのWスープを合わせたさっぱりしながらも奥深い味わいが楽しめる一杯。

女性や年配の方でもさっぱりと味わえる逸品です。

もうひとつ「鶏白湯」のラーメンもオススメ♪

鶏の旨味が凝縮したスープで自家製麺を楽しむ一杯。上に乗っている鶏節を削ったものをスープに沈めると、さらに鶏の旨味が加わって味変が楽しめます。

スープと同じくらいこだわりのある麺。

厨房内にある製麺施設で打ち上げた自家製麺なので、小麦の香りを十分に楽しむことができます。さらに、全粒粉を用いた細麺と、中太の平打ち手もみ麺、どちらかを選べるのも魅力。

その日の気分でスープや麺の組み合わせを変えて楽しむといいですね。

お店の人気に伴い、お店の向かい側に3台分の専用駐車場ができたそうです。

混雑する時間は、隣のコインパーキングを利用してくださいね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカー小田原店では軽自動車 1 週間 9800 円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。コストを抑えてレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

以上、ガッツレンタカー小田原店から麺や七福をレポートさせて頂きました。

今回ご紹介したお店

店名
麺や七福
住所
平塚市見附町43-3 誠心ビル 1F
電話番号
050-5868-581

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円