【 小田原店 】伊勢原市「なまらうまいっしょ」に行ってきました|ガッツレンタカー 小田原店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)~

【 小田原店 】伊勢原市「なまらうまいっしょ」に行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【 小田原店 】伊勢原市「なまらうまいっしょ」に行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【 小田原店 】伊勢原市「なまらうまいっしょ」に行ってきました

小田原の皆さんこんにちは♪ 小田原秦野周辺のエリアで最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

神奈川県でコストを抑えた格安レンタカーをお探しの方は、ぜひ ガッツレンタカー 小田原店をご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は伊勢原市にあるなまらうまいっしょにガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートしますね。

 

北海道十勝地方発祥の豚丼。

その本格豚丼が神奈川で味わえる場所、それが「なまらうまいっしょ」です。

県内に6店舗を構えていますが、今回はR246伊勢原店へ行ってきました。

 

新鮮な豚肉を豚丼独特の甘ダレに絡ませながら、炭火で焼き上げて、ご飯の上に乗せて豪快に食べる。

シンプルだからこそ、素材やタレで美味しさに差が出そうなメニューですが、

こちらではこだわり抜いた「国産バラ豚丼」「国産本ロース豚丼」のみを提供しています!

 

お店に入ると、すでに焼かれた豚と焦げたタレのいい匂いが!

早く頼んで食べたい!と思うのですが、ここで問題が…

それは! ロースにするか、バラにするか問題!

どちらも捨てがたいですが、今回私はバラ豚丼にしました。

そして、やってきた豚丼がこちら!

バラ豚丼にはキャベツ、ロース豚丼には白髪ねぎが乗っています。

見た目と匂いだけで、もう「うまい!」って感じですが、

味も期待以上の美味しさで、豚肉とごはんだけなのに飽きることなくペロッと完食してしまいました。

ちなみに、豚丼のサイズは、小盛り、並盛り、大盛り、なまら盛りの4段階。さらに、味噌汁セット、豚汁セットも選べます。

残念ながら、北海道の本場の豚丼を食べたことがないので比較はできないですが、この美味しさは絶対に本場以上のはずです!

ぜひ車でお出かけしてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

ガッツレンタカーでは4ドア軽自動車 24 時間 2500 円(税別)という地域最安値でご利用いただけます。

小田原秦野エリアや箱根熱海周遊でお値打ち価格でレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

以上、ガッツレンタカー 小田原 店 から 伊勢原市のなまらうまいっしょをレポートさせて頂きました。

またねー (^_-)-☆

今回ご紹介したお店

店名
なまらうまいっしょ R246伊勢原店
住所
伊勢原市白根494-3
電話番号
0463-74-6702

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円