【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【 小田原店 】台湾料理 福亭に行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【 小田原店 】台湾料理 福亭に行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【 小田原店 】台湾料理 福亭に行ってきました

小田原の皆さんこんにちは。箱根小田原エリア最安値レンタカーの ガッツレンタカー 小田原店 です。

寒い日が続きますが、休日にはレンタカーでプチドライブがいかがでしょうか?

神奈川県で格安なレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカーをご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は平塚市にある台湾料理 福亭にガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートします。

秦野街道から鶴巻温泉へ抜ける道の途中、突然現れる派手な看板。台湾料理 福亭です。

よくある格安中華店かと思いきや、お店は台湾人のご家族が中心となって営まれていて、アットホームな雰囲気の中で本格的な中華料理が楽しめます。

とにかくここのお店は美味しい中華料理が安い!うまい!量が多い!

定食を頼むとこのボリューム!

 

メインの中華、5種類から選べるラーメン、でっかい唐揚げにライス、デザートの杏仁豆腐までついて、なんと850円~!

メインの中華を何にするかで少し料金が異なりますが、本当にお腹がパンパンになるほどの量で、いろんな料理が楽しめます。

 

一品料理も量が多くて、リーズナブル♪

オススメは大きくてプリプリのエビがたくさん味わえるエビチリとエビマヨ。

台湾らしく八角が効いた豚の角煮や台湾ラーメンもオススメです。

ただ、ここは何食べても美味しい!そんな素敵なお店です。

立地的には車で行くのが絶対にオススメです。また、広い小上がりの席があるので大人数で中華を楽しむこともできます。

みんなで楽しく、お腹いっぱいおいしい中華を楽しんでください。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカー小田原店 では 軽自動車 1 週間 9800 円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。コストを抑えてレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

以上、ガッツレンタカー 小田原店 から 台湾料理 福亭をレポートさせて頂きました。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介したお店

店名
台湾料理 福亭
住所
平塚市北金目2-36-13 ソレイユスクエア
電話番号
0463-58-1686

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円