【 小田原店 】 ZUND-BAR(ズンド・バー)に行ってきました|ガッツレンタカー 小田原店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)~

【 小田原店 】 ZUND-BAR(ズンド・バー)に行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【 小田原店 】 ZUND-BAR(ズンド・バー)に行ってきました

2022年1月11日ガッツレンタカー小田原店

【 小田原店 】 ZUND-BAR(ズンド・バー)に行ってきました

小田原の皆さんこんにちは。箱根小田原エリア 最安値レンタカーの ガッツレンタカー 小田原 店 です。

寒い日が続きますが、休日にはレンタカーでプチドライブがいかがでしょうか?

神奈川県 で格安なレンタカーをお探しの方は、ぜひ ガッツレンタカーを ご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は厚木市にあるZUND-BAR(ズンド・バー)にガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートします。

みなさん、神奈川淡麗系ラーメンってご存知ですか?

2016年頃から全国的にも有名になってきた神奈川淡麗系は、水や出汁にこだわったさっぱりスープのラーメンです。

その代表格のひとつがこちらのZUND-BAR(ズンド・バー)。

大山(阿夫利山)の天然水を使い、こだわり抜いたまろやかで深みのあるスープが特徴です。

 

大山の天然水にこだわっていることもあり、店舗は大山の麓にあります。

山に向かって車を走らせ、家や店舗もなくなっていき、緑深くなってきた頃…

突然現れる警備員さん!この車両整備の警備員さんがいなければ、店舗を見つけられないかもしれない…そんなところにZUND-BARはあります。

大人気店なのでお昼時を外して14時頃に向かったのですが、用意された駐車場には車がびっしり!

70分待ちの大混雑!それだけ並んでも食べる価値のある一杯です。

ZUND-BARのラーメンは塩と醤油。さらに、鶏油の量で「淡麗」と「まろ味」が選べます。

また、柚子の風味を加えた柚子ラーメンも人気です。

 

こちらのZUND-BARは本当に大好きで、2021年の創業20周年記念のイベントのときにもお伺いしてラーメンをいただいていました。

そのときの写真がこちらです!

 

そして、ZUND-BARでぜひ食べていただきたいのが「本枯れ節のおかかごはん」

薄く削られたたっぷりの本枯れ節でいただくごはんが絶品です!

「炙りコロチャーシュー飯」も人気ですが、私はおかかごはんがオススメです。

 

一応、伊勢原駅、愛甲石田駅、本厚木駅からバスが出ていますが、山の麓ですので絶対車がオススメです!

遠くても、並んでも食べる価値ありの一杯、ぜひ堪能してください。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカー小田原店 では 軽自動車 1 週間 9800 円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。コストを抑えてレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

以上、ガッツレンタカー 小田原店 から ZUND-BARをレポートさせて頂きました。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介したお店

店名
ZUND-BAR (ズンド・バー)
住所
厚木市七沢1954-1
電話番号
046-250-0123

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円