【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】佐野ラーメン「いってつ」さんへ行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】佐野ラーメン「いってつ」さんへ行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】佐野ラーメン「いってつ」さんへ行ってきました

小田原の皆さんこんにちは。箱根小田原エリア最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

寒い日が続きますが、休日にはレンタカーでプチドライブがいかがでしょうか?

神奈川県で格安なレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカーをご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

今回は、北関東の佐野市に出掛けたついでに、有名な佐野ラーメンをさがして、いってつさんに辿り着きました。

佐野ラーメンといえば、大半のラーメン店があっさり出汁に旨味調味料を加えた手打ち麺が特徴です。

グーグルマップでたまたま探したのですが、11時半にもかかわらずすでに駐車場は満車!

どうやら人気店の様でした。

早速、脇の空いたスペースにレンタカーを停め、リストに名前を書いて待つこと10分少々、無事席に座ることが出来ました

一番人気のしょうゆラーメンは680円と、うれしいお値打ち価格。

もちろんしょうゆラーメンををオーダーしました。

待つこと5分、仕事が早いのもうれしいポイント(*´ω`*)

鶏ガラベースのあっさり味でとても食べやすいです。

チャーシューも脂が抜けたホロホロの食べやすいチャーシューでかなり洗練されたラーメンです

青竹踏みのちじれ手打ち麺がとても美味しかったです。

佐野厄除け神社やアウトレットパークなど近隣に見どころもありますので、レンタカーでのプチ旅行でも面白い街だと思いました。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカー小田原店では軽自動車1週間9800円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。コストを抑えてレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

以上、ガッツレンタカー小田原店から 佐野ラーメンのいってつさんをレポートさせて頂きました。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

今回ご紹介したお店

店名
佐野ラーメンいってつ
住所
栃木県佐野市 高萩町1201-7
電話番号
0283-24-245

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円