【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】早川ひととせの雪にガッツレンタカーで行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】早川ひととせの雪にガッツレンタカーで行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】早川ひととせの雪にガッツレンタカーで行ってきました

小田原早川にお出かけするなら、小田原店エリア最安値のガッツレンタカーでお出かけください!

今回は、早川漁港の近くにあるひととせの雪を紹介します。

JR 東海道線の早川駅から歩いて 5 分、かき氷のお店「ひととせの雪」は小田原漁港の目の前にあります。

このお店のかき氷はほかのお店のものと一味違っています。

氷を削ってシロップをかけるのではなく、なんと凍らせた果物を丸ごと削っているんです。

旬のみずみずしい果物をそのまま食べてもらいたい、というのがお店のこだわり。

そのために果物が完熟したタイミングで急速冷凍しているんですって。

だからこそ、一年を通して甘くておいしい果物のかき氷が食べられるというわけですね!

今回はイチゴとモモのかき氷を頼んでみました。

薄〜く削られた果物が口の中でふわっと溶けて、爽やかな甘さが口に広がります。

選んだ果物によってシロップもしくは練乳がついているので、さらに甘さが欲しい方はお好みで調節することもできますよ。

季節によって味わえる果物が変わるのも楽しみの一つ。何度も足を運びたくなります。

テイクアウトして、海を眺めながら食べるのもすてきですね!

以上、ガッツレンタカー小田原店からひととせの雪さんを紹介しました。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介したお店

店名
ひととせの雪
住所
小田原市早川1-5-7
電話番号
0465-22-0141

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円