【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー小田原店のご近所に凄いお店があった件

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

ガッツレンタカー小田原店のご近所に凄いお店があった件

ガッツレンタカー小田原店

ガッツレンタカー小田原店のご近所に凄いお店があった件

小田原市民のみなさま、ガッツレンタカー小田原店が2月1日にオープンしました。

小田原市で格安レンタカーをお探しの方は、ぜひご検討ください。

さて、私が小田原に引っ越して、一番良かったなぁと思うのが、「食」です。

千葉の都心寄りに住んでたので、物価がとても高かったです。1人暮らしには結構響きますね。

ガッツレンタカー小田原店から徒歩3分くらいにスーパーのヤオマサさんがありましたので、店内を除くと…

朝どれの鮮魚がたくさん売っててびっくりしました。

小田原のスーパーには小田原産の魚が売ってますよね。これってほんとすごいことなんですよ。

地物ってだけで魅力的なのに、さらに「朝獲れ」と来たら、買わずにいられない!

はやくまな板と包丁を買って、三枚おろしにしたくなりました!

先日は、なんと小田原沖で取れたタカアシガニが!

しかも4000円とか安すぎませんか!?

ガッツレンタカー小田原店には、地元の方もご利用になると思いますが、観光客の方もたくさんお見えになると思います。観光客の人は、小田原に来たら、ちょっと地元のスーパーに寄っていただくと良い土産が手に入ると思います!

観光客にもオススメ!小田原のスーパーに行こう!

まだ「ヤオマサ」にしか行ってませんが、他にもいっぱい魅力的なスーパーがいっぱいあると思います。

小田原はほんといいとこだなぁと毎日思っています。

小田原市民のみなさま、ガッツレンタカー小田原店を今後とも宜しくお願い申し上げます

今回ご紹介した観光スポット

名称
ヤオマサ
所在地
小田原市中町1-10-8
電話番号
0465230354

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円