【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】箱根湯寮(箱根湯本/温泉)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【小田原店】箱根湯寮(箱根湯本/温泉)

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】箱根湯寮(箱根湯本/温泉)

長期格安の小田原レンタカーといえばガッツレンタカー小田原店!

車の故障の代車、車買い替え時の納車前の代車、営業車、社用車など法人での利用、伊豆、箱根、湯河原などの観光に便利なガッツレンタカー小田原店!店長のおすすめ観光スポットを紹介していきます。

今回ご紹介するのはガッツレンタカー小田原店から車で18分!有名日帰り温泉スポットをご紹介いたします。

箱根湯本駅から送迎バスで3分の箱根湯寮さんです。

こちらは古き良き日本の風情を感じられるつくりになっていて、雰囲気造りのこだわりを感じます。

今回は大浴場のみの利用でしたが、貸切風呂や個室で囲炉裏を囲んで料理を食べたりできる施設になっているみたいです。

大浴場は内風呂、露天風呂ともにとても広くゆっくりとできます。個人的には露天スペースにある五右衛門風呂が好きです。

サウナも時間ごとにろうりゅうのサービスがありそれを目当てに来る方もいるみたいです。

公共の休憩スペースもありとてゆっくりできました。

平日は、大浴場の人もそこまで多くなくゆっくりできましたが駐車場の規模などを見ると土日などは混雑するかもしれないです。

そんな時は個室の貸切風呂を予約していくのがよさそうですね♪

駐車場も無料なので車で行くのに便利そうでした。

皆さんもぜひ、ガッツレンタカー小田原店で車を借りて行ってみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介した観光スポット

名称
箱根湯寮
所在地
〒250-0315 神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4
電話番号
0460-85-8411
Webサイト
https://www.hakoneyuryo.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円