【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】YAMBURGER 石垣島

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】YAMBURGER 石垣島

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】YAMBURGER 石垣島

小田原エリアで最も安いレンタカーでおなじみ、ガッツレンタカー小田原店から、石垣島で見つけたハンバーガーやさんを紹介します!

YAMBURGER石垣店

中心街から少し外れた場所(とはいえ徒歩圏内)にあるこちらのお店。

レンタカーで行く際には近くにJA直売所があるので、買い物ついでにそちらの駐車場を利用してもいいかも。

このお店は石垣牛をつかったオリジナルなハンバーガーが頂けるお店です。

店内はほど良く活気があり、南国の雰囲気満載。オーナー店員さんもフレンドリーで心地良く過ごせました。

注文したアボカドチーズバーガーは、チーズと石垣牛がよく合っていてとても美味しかったです。

石垣牛100%のパティはガツンとジューシー、バンズはサクサク、それでいてリーズナブルなお値段。

宮古島にも店舗があるそうなので、今度滞在する際には是非足を運んでみたいです。

以上、ガッツレンタカー小田原店から、石垣島にある美味しいハンバーガ屋さんを紹介しました。

今回ご紹介したお店

店名
YAMBURGER 石垣島
住所
沖縄県石垣市美崎町16-14
電話番号
0980-87-6010

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円