【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

味味(桑名・中華料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

味味(桑名・中華料理)

ガッツレンタカー三重桑名店

味味(桑名・中華料理)

皆さんこんにちは!

ガッツレンタカー三重桑名店のジャッキーチェンこと安藤です!!
本日は昼休憩にガッツレンタカー三重桑名店から車ですぐの中華料理店 味味さんにて昼食を取らせて頂きました!

こちらのお店はなんといっても【安い】【満足】!!

ガッツレンタカーと同じですね!!とても親近感があります!(勝手に思っております)

なんと写真の油淋鶏定食がランチタイム750円!!破格です!!量も沢山ありとても満足致します!!

しかも!!!さらにアイスコーヒーも無料でついてきます!!

うれしいですねー!!!!

定員さんも忙しいのにとても親切に接してくれます( *´艸`)

ファミリー・仕事の休憩など昼時は平日でも賑わっています!!

メニューのバリエーションもとても多くて迷います!

前回行ったときはエビマヨ定食を食べました!!

(すいません。写真はございません)

エビマヨ定食も美味しくてとてもボリュームがあります。

安いし量も沢山でおなか減ったときは最高です!!

近辺は中華料理屋さんが多くて激戦区なので、値段・味・満足こちらの3つをつかまないとつぶれてしまいます

ずっと残っている所はやはりそれなりの理由がありますね!

こちらの味味さん駐車場も広くとても止めやすいです!

大きな車でも安心ですね!

 

さあ、今日も雨の天気予報でしたが晴れていますのでこれを食べて元気に洗車しなければ!!

では皆様、私は洗車をしたいので行ってきます!

ぜひ、レンタカー利用前後などに立ち寄ってみてください!

今回ご紹介したお店

店名
味味
住所
三重県桑名市江場637-1
電話番号
0594-22-0277

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円