【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

海鮮料理 王将(鳥羽市/海鮮料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

海鮮料理 王将(鳥羽市/海鮮料理)

ガッツレンタカー三重桑名店

海鮮料理 王将(鳥羽市/海鮮料理)

皆様、お世話になっております。

ガッツレンタカー三重桑名店です。

今回ご紹介するのは、三重県鳥羽市にある

みやげセンター王将です。

こちらは海鮮料理屋とお土産売り場が融合しており、

美味しい海鮮料理を食べた後には、新鮮な伊勢エビや貝類などを購入して帰れるんです!!

そして、なんと言ってもこの大迫力の目印!

大きな水中翼船がお店の上にどっしりと構えており、

これこそインスタ映え!ですね!!

『王将』とは、この船の名前のようで、とても分かりやすい目印となっています。

そして今回、私が食べたものはこちら

日替わりメニューの海鮮丼♪

丼の中には、新鮮なまぐろ・鯛・イカ・ぶり・いくら(←大好物)と、

存在感バツグンの伊勢エビが乗っていました。

見ていただいてもわかるように、食べて大満足なお味でした(*´ω `*)

伊勢エビが乗っている海鮮丼なんて、あまり見たことないですよね…?

私はなかったです!w

 

美味しい海鮮丼を堪能した後は、もちろんおみやげセンターに直行!

店内は広く、幅広い品揃えで

伊勢、志摩、鳥羽の名物品が所狭しと並んでおりました。

気になるものは試食もできて、実際に味を確かめてから購入することができるんです。

試食の幅も広く、どれを買おうか悩んでしまう程…

お店の方々もとても優しく親切で、お土産選びがとても楽しかったですよ。

オリジナル商品も多くあるので、鳥羽市にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ガッツレンタカー三重桑名店&四日市店、島田でした(≧▽≦)

今回ご紹介したお店

店名
海鮮料理 王将
住所
三重県鳥羽市松尾町15-1
電話番号
0599-26-3100
Webサイト
https://www.ousho.co.jp/kaisen/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円