【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

川越屋(川越町・うどん・そば)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

川越屋(川越町・うどん・そば)

ガッツレンタカー三重桑名店

川越屋(川越町・うどん・そば)

皆さまお世話になっております。

ガッツレンタカー三重桑名店です。

本日は三重郡川越町にある手打ちうどんの川越屋に行ってきましたので紹介させて頂きます。

こちらのお店はガッツレンタカー三重桑名店と同じ23号沿いにあり1.5キロくらいのとても近くのお店です。

入店してみるとまだ昭和の時代に舞い込んだみたいです。
IMG_4477

イスは小学校の頃図工で使っていたイスみたいでとても懐かしい気持ちです。店内はポスターなどもとても古い物でいい雰囲気になっております。
メニューは各種うどん、そばとおにぎりやライス、揚げ物が数点あります。
自分は海老天うどんと名物の天握りを注文いたしました。
IMG_4476

味は関西風のさっぱりとした味で麺はやわらかめです。
天握りは一口サイズの海老天握りが5つ入っています。
どちらもなぜか食べると懐かしさが出てきます。
さっぱりしていてまた食べたくなる味です。

これからも時間がないお昼休憩などは行ってみたいと思います。
皆さまもガッツレンタカー三重桑名店から近いので是非寄ってみてください。

今回ご紹介したお店

店名
川越屋
住所
三重県三重郡川越町当新田654
電話番号

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円