喫茶店「Pamoja」|ガッツレンタカー 国立店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカー予約ならガッツレンタカー【24時間 2,000円~】

国立 旭通り沿いにある喫茶店。レトロな雰囲気で洋楽が流れ、落ち着ける場所です。

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

喫茶店「Pamoja」

2016年4月22日ガッツレンタカー 国立店

喫茶店「Pamoja」

こんにちは!今日も元気なガッツレンタカー国立店です。

今日は国立駅から歩いて7~8分ほど歩いた所にある喫茶店「Pamoja」へ行ってきました。

こちらのお店は旭通り沿いにあるカレー屋さんに隣接しています。

今回初めて入ってみましたが、中は昔ながらの喫茶店という感じでなかなか雰囲気があります。

壁に時計や車のナンバープレートが飾ってある所がナイスですね。

とりあえず、おなかがすいていたのでメニューを見てみると、カレーやピラフ、スパゲティなどがあったのでピラフとコーヒーを注文してみました。

流れてくる洋楽に耳を傾けながらしばし待っていると、食事が運ばれてきたので店員さんに「写真撮ってもいいですか?」と尋ね、「こんな所でよかったらいくらでも撮ってください」と笑顔で言ってくださったので、数枚パシャリ!

そしてピラフを食します。なかなか美味です。コーヒーはまだ準備しているようでなかなか出てきません。

ピラフを食べ終わってしばらくするとコーヒーが目の前に出されました。ホッと一息入れ、メニューに遭ったチーズケーキを注文し、ケーキとコーヒーを堪能。

良い時間が過ごせました。

他にも数名お客さんがいましたが、時間が15時だったこともあり、割と空いていましたね。

隣はカレー屋さんですが、そこのお店のカレーは甘口が無いので、私のように甘口しか食べれない人はこちらで食べるのも良いかもしれません。

今回ご紹介したお店

店名
喫茶店「Pamoja」
住所
東京都国立市東2-2-14
電話番号
042-572-9222
Webサイト
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13088375/

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円