【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ひなたかなた

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ひなたかなた

ガッツレンタカー国立店

ひなたかなた

こんにちは!いつも便利なガッツレンタカー国立店です。

最近は雨が多くて外に出るのが億劫になりますね。

そんな時はガッツで車を借りて思い切って外に出てみてはいかがですか?

もちろん安全運転でお願いしますね。

今日は立川にある「ひなたかなた」というお店を紹介します。

こちらは立川駅北口を出てすぐの場所にあり、居酒屋さんですが、昼間はランチが楽しめるお店です。

非常にボリュームがあり、唐揚げ丼などは見た目の迫力に圧倒されますね。

人気店なので昼時は行列が出来てしまいますが、並んででも食べたいお店です。

ランチメニューは6種類あり、唐揚げ丼などももちろんボリュームがあっておいしいのですが、私はサーモンとろろ丼がお気に入りです。

hinatakanata

夜は居酒屋としてやっていて、こちらもメニューが豊富でついつい色んなものを頼んじゃいますね。

富士山溶岩焼きというくくりの4つのメニューがあり、熟成和牛サーロインに日向鶏のささ身ワサビ焼き、牛肉100パーセントのつくね焼きなど、非常にお勧めです。

ホルモン炒めやチーズととろろの卵焼きなども、とっても美味しいですよ♪

店員さんも若くて元気のある方ばかり!

貸し切りも出来、宴会コース料理などもあるので職場の仲間や友人同士で思いっきり楽しんでも良いかもしれませんね。

今回ご紹介したお店

店名
富士山溶岩焼き ひなたかなた
住所
東京都立川市曙町2-12-15 立川金水ビル 3F
電話番号
042-528-8220
Webサイト
http://www.hinata-kanata.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円