いきなりステーキ(国立市/ステーキレストラン)|ガッツレンタカー 国立店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカー予約ならガッツレンタカー【24時間 2,000円~】

国立駅南口にある、いきなりステーキ国立店

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

いきなりステーキ(国立市/ステーキレストラン)

2016年6月20日ガッツレンタカー 国立店

いきなりステーキ(国立市/ステーキレストラン)

こんにちは!いつも便利なガッツレンタカー国立店です。

すっかり暑くなって、夏が来てるな~と感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は国立駅前にある「いきなりステーキ 国立店」をご紹介します。

国立駅南口を出て、左側の横断歩道を渡り、サンクスを過ぎると朝日通りの入口にお店があります。駅から歩いて1~2分なので、とっても近いです。

食事時になると入口付近に行列が出来ており、中には外人さんの姿も時々見られます。

外からはガラス越しに店内が丸見えのため、通りがかっただけでもそのボリュームのあるお肉に目が奪われます。

中には取っても分厚いお肉もあり、食べごたえは十分です。

無題

お肉のジュージュー焼ける音、香ばしい匂い、ボリュームのある見た目が食欲をそそり、目の前に出された焼きたてのステーキを頬張る時は至福のひと時ですね。

もちろん、野菜やライス、スープなどのサイドメニューも充実しており、きっと満足していただけると思います。

ライス

お肉でたっぷり栄養を付けたら、ガッツレンタカーで車を借りてドライブ・・・なんていうのもありなんじゃないでしょうか?

もしくは車を返却したあとにステーキを食べて電車に乗られるのもいいかもしれませんね。

 

今回ご紹介したお店

店名
いきなりステーキ 国立店
住所
東京都国立市東1-7-12 国立ジュディビル 1F
電話番号
042-505-9829
Webサイト
http://ikinaristeak.com/

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円