【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

もじ蔵(国立市、もんじゃ焼き)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

もじ蔵(国立市、もんじゃ焼き)

ガッツレンタカー国立店

もじ蔵(国立市、もんじゃ焼き)

こんにちは!いつも元気なガッツレンタカー国立店です!
オープンして間もないので、近所を探索しています。
そんな中、寒い日が続きますが、そんな時は温かい料理を食べながらお酒を飲んで温まりたいですね!
国立にはたくさんの飲食店がありますが、先日、当店の近所にあるもんじゃ焼きのお店「もじ蔵」に行ってきました。

BvYSfS7CAAA6eOb

ここは本場、月島もんじゃの味を提供してくれるお店で、品ぞろえも豊富!
今回は女性の店員さんが対応してくれましたが、元気で気さくで非常に好感が持てます。
もんじゃは勿論、お好み焼きに焼きそば、焼き鳥などを食べましたが、どれも美味しかったですね。
終電間際で他のお客さんが帰った後は店員さんが気を利かせてくれて、お好み焼きや焼きそばをわざわざ厨房で焼いて持ってきてくれました!
お酒も飲み放題ありで、ついついたくさん飲んじゃいますね。
「また来たい!」と思わせてくれるお店でした。
国立駅南口から左斜めの旭通りをまっすぐ進み、スリーエフのある交差点を左に曲がるとすぐの所にあります。

大学や学生寮も近くにあり、学生さんも多く通うとか・・・。
個室完備で仲間と気兼ねなくお喋りができ、盛り上がること間違いなしです!
駐車場もありますが、お酒を飲む人は車で来るのは厳禁ですよ~。
国立にお立ち寄りの際は是非足を運んでみてください。

今回ご紹介したお店

店名
もじ蔵
住所
東京都国立市東3-6-6 エスポワール国立1F
電話番号
050-5870-2
Webサイト
http://hitosara.com/0004015423/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円