【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

らーめん楽や(国立市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

らーめん楽や(国立市/ラーメン)

ガッツレンタカー国立店

らーめん楽や(国立市/ラーメン)

こんにちは!ガッツレンタカー国立店です。

最近は暑い日が続いて食欲も無くなってしまっている人も多いのではないでしょうか?

私も最近は暑さで食べる量が減り、強制ダイエット状態です。

でも、そんな時でもラーメンを食べたくなる時って何故かありますよね?

国立にはたくさんのラーメン屋さんがありますが、今回はさくら通りにあるラーメン屋さん「らーめん楽や」をご紹介します。

最寄駅は矢川駅になります。駅から北に向かって進み、国立ニ中前交差点を右に進むとすぐ左側に見える黒い建物がそうです。セブンイレブンが近くにあるのでわかりやすいと思います。

楽や4

ラーメンは醤油や塩、味噌などいろんな種類があり、つけ麺もあります。

楽や2

ちなみにお勧めはつけ麺だそうです。

辛つけ麺もあるので、辛いのが好きな人はそちらでも良いかもしれません。

ちなみに私は辛いのがダメなので普通のつけ麺です。

楽や3

 

魚介の出汁が効いており、麺は縮れ麺で歯ごたえがありますね。

具は基本的にチャーシュー、海苔、メンマ、カイワレ、ネギといった所。

チャーシューは意外と歯ごたえがありますね。私は好きな味です。

駐車場もあるので、車で行くことも可能です。

ガッツで車を借りて出かける前の腹ごしらえなどにいかがでしょうか?

今回ご紹介したお店

店名
らーめん楽や
住所
東京都国立市富士見台3丁目14-3
電話番号
042-576-7050
Webサイト
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13049030/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円