豚ラーメン(埼玉県蕨市/ラーメン) 出張編|ガッツレンタカー 柏店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

グルメ

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

豚ラーメン(埼玉県蕨市/ラーメン) 出張編

2018年3月15日ガッツレンタカー柏店

豚ラーメン(埼玉県蕨市/ラーメン) 出張編

こんにちは。

耳鼻科の待合室に箱ティッシュを置いておいてくれる病院はいい病院だよねの会、書記の大塚です。

 

本日は出張編と題して、千葉県を飛び出して埼玉県は蕨市のいちおしラーメンをご紹介させていただきます!!

 

ちなみにこの蕨市は日本で一番面積の小さい町で、同時に人口密度も日本で一番高いそうですよ。

大塚も以前住んでいたことがありましたので、今回ご紹介するこのラーメン屋さんはよく通っていました。

 

 

 

そしてそのラーメン屋さんがこちら

 

 

 

わかる人はわかる、こちらのお店は前回ご紹介させていただいたラーメン大と同じく、二郎系インスパイアのラーメン屋さんになります。

 

 

外観からお分かりいただけると思いますが、店内は一列席ですべてカウンターになりますので、大人数での来店は厳しい印象です。

ただラーメン屋然としたその店内の雰囲気は大塚的にはとても印象的でした。

 

 

早速注文です

 

 

こちらが豚ラーメンカラメのヤサイマシになります。

※カラメ・・・味濃いめ

※ヤサイマシ・・・野菜多め

 

野菜もチャーシューもたっぷりなので、麺にたどり着くまでになかなかお腹が満たされてしまいます。

チャーシューは部位によって、味がよくしみてホロホロになっているものや、端っこの部分でかみごたえのあるかたいものなどいろいろな食感や味が楽しめてものすごく旨いです(^o^)

 

麺も二郎系よろしく、太めで芯のある食いごたえ満載の麺でこれまたうまく、スープにはしっかり煮詰まった豚のエキスとアブラが混じり合い、乳化したスープがまろやかさを演出しています。

 

そして通な食べ方に挑戦したいあなたはこれを試してみて下さい

 

 

 

 

溶いたたまごに麺をつけて食べる・・・。

麺に味がしっかり染み込んでいますのでこれだけでもめちゃくちゃ美味しく食べれてしまうんですよ!!!

おすすめです(^^)

 

次回もおいしいラーメンをご紹介します!!!

 

今回ご紹介したお店

店名
豚ラーメン
住所
埼玉県蕨市中央1丁目33−8
電話番号
048-434-550

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円