【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

まる酒 (千葉県柏市/割烹居酒屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

まる酒 (千葉県柏市/割烹居酒屋)

ガッツレンタカー柏店

まる酒 (千葉県柏市/割烹居酒屋)

みなさんこんにちは。

千葉県柏市天然パーマを救う会、書記の大塚です。

毎度のこと全国のHotなラーメンを紹介していたワタクシですが、今回は趣向を変えて柏の喧騒に佇む大人のオアシスな例のアノお店の紹介です。

 

 

 

そのお店はこれだ!!

 

 

 

 

 

日本酒専門居酒屋 『まる酒(まるしゅ)』 であります。

 

まるでブティックのショーケースに並んだブランド服のように日本酒の一斗樽が整列し、ゲストを迎い入れてくれます。

日本酒好きな方ならこのお店構えを見ただけで舌鼓を打ってしまうこと請け合いです。

 

 

戸を開け店内にお邪魔すると、和服を着た坂本冬美似の美人ママがおしとやかな声色で『いらっしゃいまし~』と言った具合に歓迎してくれます。

 

こちらのまる酒は柏の銀座通りにお店を構えておりますが、和服美人のママが居ることもあってかまさに銀座の小料理屋といった雰囲気を醸し出しております。

 

 

座席はカウンターメインですが、なかなかどうして風情があっていいじゃないですか!!

お店の雰囲気や客層的にも、友達何人かでワイワイ騒ぎながら飲む、と言うよりも、仕事のあとの乾ききった喉と心を日本酒でしっぽり癒やすハードボイルドな男がよく似合う、といったお店でしょうか。

 

残念ながら料理やお酒の写真はありませんが、板長が丹精込めて作った料理はどれも格別ですし、日本酒専門店の名に恥じないくらいに全国各地の日本酒を取り揃えています。

 

お値段も意外とリーズナブルなこのお店、是非全国各地の日本酒からあなただけの一杯を探してみてはいかがですか?

 

 

今回ご紹介したお店

店名
まる酒
住所
千葉県柏市東上町3−2
電話番号
04-7165-8088

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円