【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

油虎(ラーメン/茨城県つくば市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

油虎(ラーメン/茨城県つくば市)

ガッツレンタカー柏店

油虎(ラーメン/茨城県つくば市)

こんにちは。

ガッツレンタカー柏店です!!

本日もおすすめグルメを紹介します\(^o^)/

本日紹介するのはTX研究学園駅から徒歩1時間32分ぐらいのところにあります、その名もあぶとらです。

油の虎と書いてあぶとらと読ませます、攻撃的かつ高カロリーな雰囲気がベタベタと漂っています!!

毎度おなじみですが駅からはガンダーラ並に遠い場所になっておりますので絶対にガッツレンタカーで車を借りてから行きましょう。

メニュー表はこちら。

お気づきのかたも多いと思いますがこのあぶとらはラーメン、ではなく油そばの専門店になっております。

サイドメニューやトッピングもまずまず充実しているので何回か通ううちに自分の好みの組み合わせも見つかるかもしれませんね。

ちなみにオーダーは注文制です!!

そしてやってきたのはこれ

所謂ところの通な私はトッピング全部のせ!!

重量にして圧巻の800グラム超えですがこれを5分で平らげる爽快感は癖になります!!

 

みなさま、機会があれば是非訪れてみて下さい、味はこの私が保証しますよ!!

(平日のディナーの時間帯は大変な行列が予想されますので頑張ってください)

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円