【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

寺田屋 (千葉県柏市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

寺田屋 (千葉県柏市/ラーメン)

ガッツレンタカー柏店

寺田屋 (千葉県柏市/ラーメン)

こんにちは。

亡くなった祖母の霊に首を絞められる夢をきのう見た大塚です(^^)

 

勘の鋭いかたはもうお気づきでしょう。

そう、このブログで寺田屋を紹介するのは前代未聞の2回目であることを(^^)

 

なぜ2回も記事で取り上げるか、それはふたつの理由があります。

 

ひとつは前回ご紹介できなかった寺田屋の看板メニュー、青ネギラーメンを紹介したいなといきなり思い出したこと。

ふたつめはボク自身このお店がとても好きで、みなさんにまた紹介したいなという身勝手な理由です(^^)

 

そしてこちらが紹介したかったラーメン(^^)

 

写真はミニバージョンですが、ほとんどこんな感じでシャキシャキの青ネギが、まるで夏の北の大地の牧草風景を彷彿とさせます。

味は少し辛味がありながらも、ねぎっぽい臭みや苦味もなく、寺田屋特製のスープに浸して食べると、もうすごいです(^^)

ありがとう!という言葉が思わず漏れます。

 

 

そして寺田屋さんのなにがすごいか、まずラーメン自体は当たり前ですがめちゃくちゃうまいです。

でもそれよりも、店員さんたちの心遣いがとても素晴らしいのです。

どう素晴らしいかってのはここで語ると、文字制限に引っかかるのであえて多くは語りませんが、ほんとに気配り心配りができる店員さんの方々なので何度でも通いたくなります(^^)

 

この大塚が二度も紹介してしまうほどの名店、ぜひお試しください(^^)

今回ご紹介したお店

店名
寺田屋
住所
千葉県柏市北柏3丁目21−7
電話番号
04-7162-4765

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円