【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

とんかつ燕楽 (食事処/千葉県柏市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

とんかつ燕楽 (食事処/千葉県柏市)

ガッツレンタカー柏店

とんかつ燕楽 (食事処/千葉県柏市)

みなさんこんにちは。

2018ロシアワールドカップで得点王に輝きたいと昨日思った大塚です(^^)

そうそう、ワールドカップといえばみなさん6月28日の対ポーランド戦はご覧になったでしょうか?

賛否がある試合でしたが、やはり国内外でも圧倒的に否が多かったみたいですね。

まあ・・・(^^;)仕方ないですよね、あればっかりは(^^)

 

本題に戻して、本日は地元のおいしい老舗とんかつ屋さんのご紹介になります。

 

 

燕楽(えんらく)さんです(^^)

渡る世間はなんとかのお店の名前みたいですね。

 

店内はおひとりさま用のカウンターテーブル6席くらいと家族連れのためのお座敷も4席くらいあり、決して広い店内ではありませんが、ある程度のキャパは確保しております。

 

お料理がこちら

 

厚さは2センチはあるんじゃないかというくらいに分厚いロースカツ定食です(^^)

当たり前ですがオーダーを受けてからこの分厚いお肉を揚げるため、多少出てくるまで時間がかかるときはありますが、そこまで遅いわけではありませんのでご安心を(^^)

 

北柏駅前にあるこちらのお店、一度は足を運んで見る価値アリですよ!!!

 

今回ご紹介したお店

店名
燕楽
住所
千葉県柏市北柏3丁目3−3 サンレイク大塚 1F
電話番号
04-7166-2339

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円