【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

環七ラーメンてらっちょ (千葉県我孫子市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

環七ラーメンてらっちょ (千葉県我孫子市/ラーメン)

ガッツレンタカー柏店

環七ラーメンてらっちょ (千葉県我孫子市/ラーメン)

こんにちは。

ハンティングアクションゲーム、モンスターハンターワールドにハマっている大塚です。

 

本日も大塚オススメの千葉県内のグルメをご紹介です。

ですがもう皆さん、サムネイルの写真をご覧になってどこのラーメン屋かわかっちゃいましたかね(^_^;)

 

 

え、ご存知ない・・・?

 

え、わかるわけない・・・?

 

え、そもそもタイトルにてらっちょって書いてあるやん、ですって!?

 

 

失礼致しました!本日ご紹介するのは環七ラーメンてらっちょです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

どうですか、もうお店構えからしてこってりラーメンが飛び出してきそうでしょ?

 

安心して下さい、飛び出してはきません(^o^)

 

 

安心したところで早速注文です!!

 

 

 

 

 

 

 

出ました!!

これが特製ラーメン中太麺、プラストッピングでかぶりつきチャーシューです!!!!

 

どうですかこれ、んもうギットギトですよ(歓喜)

背脂が多すぎてすべて上に浮かんできてしまっているので、食べる前にはよくかき混ぜます。

これがてらっちょでラーメンをすするための下準備です。

 

そしてちょっぴりスープを口にはこびます。

 

醤油ベースのスープに油の甘みが溶け合っていておいしいですね。ですがさっきも言ったように背脂ギットギトですので健康面を気にされる方は飲まないほうがいいかもしれません・・・。

 

飲まない方がいい理由はもう一つあります!!

なんとコチラのお店は!!

 

 

 

 

 

 

 

無料で替え玉(1玉まで)くれます( ´∀`)

その名も九州極細麺、だった気がします・・・。

通常の麺とは違い、細くてパリッと芯のあるような麺となっていて飽きることなく最後まで楽しめます。

 

麺の硬さも選べて

やわ→普通→かため→バリカタ→ハリガネ→粉落とし→湯気通し

 

と言った具合に好みに合わせて茹でてくれます。

 

ちなみに湯気通しは2秒位しかお湯につけないみたいです・・・・・(^o^)

 

 

 

 

 

 

ただの生麺やんけ!!!

 

 

お腹に自信があり、かつ勇気のあるかたは湯気通しにチャレンジしてみては!?

 

 

それではまた(^_^)/~

 

今回ご紹介したお店

店名
環七らーめんてらっちょ
住所
千葉県我孫子市寿2丁目25−30 大塚マンション
電話番号
04-7179-100
Webサイト
http://gardengroup.co.jp/brand/teraccho/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円