パパイヤリーフ (西宮市 高松町/東南アジア料理)|ガッツレンタカー 尼崎店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカー予約ならガッツレンタカー【24時間 2,000円~】

格安レンタカーのガッツレンタカー尼崎店がおススメする絶品アジアン料理店!

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

パパイヤリーフ (西宮市 高松町/東南アジア料理)

2016年7月26日ガッツレンタカー 尼崎店

パパイヤリーフ (西宮市 高松町/東南アジア料理)

みなさま!こんにちは~!!

格安レンタカーのガッツレンタカー尼崎店です!!

今回紹介するお店は東宝不動産が展開しているアジアンスタイルのお店!「PAPAYA LEAF」(パパイヤリーフ)!

阪急西宮ガーデンズの専門店フロアに入っております。関西初出店らしく調べてみると東京にしかまだ展開していないようです!これは一回行ってみましょ!っというわけでやってきました~!

お昼時もあってすでに行列!5組ほど待っていたので並びます。店員さんがメニューを渡してくれたので待っている間にメニュー選び。うーん…どれもおいしそうで迷ってしまいますがとりあえずオーソドックスにトムヤムクンのフォーをスペシャルセットで!タイ、ベトナムを中心とした料理やアジアンスイーツの品ぞろえでした。

中に入ってみるとアジアンテイストの内装で落ち着けそうな雰囲気。

最初は前菜3種盛りとサラダが来ました~。

image5

サラダはオリエンタルハーブサラダとパクチーシーザーサラダの2種類から選べます。私はパクチーです。パクチーが少し癖があって好き嫌いが別れそうですがすっきりした味で食べやすかったです!

前菜3種盛りはベトナム風の生春巻きにタイ風シュリンプトーストに鶏肉の冷菜。

どれもおいしいんですがタイ風シュリンプトーストがめっちゃツボにきました!「ナニコレ…めっちゃおいしいんですが!」

サクッとした食感で甘みが効いていて何個でもいけちゃいそうです!

食べてる間にトムヤムクンのフォーが来ました~。

辛いマークがメニューについていたので少し身構えながらスープを飲んでみるとピリ辛レベルでぐびぐびいけちゃいます。平たい米粉麺は食感がプリプリしてて食べごたえあり。

とってーも美味しくいただいちゃいました。

阪急西宮ガーデンズでお買い物したらぜひ行ってみてください~!!!

今回ご紹介したお店

店名
PAPAYA LEAF パパイヤリーフ
住所
兵庫県西宮市高松町14-2
電話番号
0798-78-5600
Webサイト
http://www.toho-re.co.jp/project/papaya_leuf.html

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円