【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

麺屋 いっちょう (西宮市 段上町)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

麺屋 いっちょう (西宮市 段上町)

ガッツレンタカー尼崎店

麺屋 いっちょう (西宮市 段上町)

みなさま!こんにちは~!!

連日嫌になるくらい暑いですね~!これだけ暑いと早くも夏バテになっている方も多いんではないでしょうか!?

そういうワタクシもすでに夏バテ中です~。。。ここは一発おいしいものでも食べて夏バテを吹き飛ばしてしまいます!(⇐絶対夏バテじゃない発言…)

 

ということでやって来ました!「麺屋 いっちょう」

こちらのお店はまぜそばが人気のお店です。

171号線の若山町交差点を宝塚方面に北進していただくと見えてきます。

まだオープンして間もないのでと~っても綺麗な店構え!今年の4月26日い出来たばっかりだそうです!

車の方はお隣のコンビニ(ローソン)の裏手のコインパーキングが提携駐車場のようです!

 

image8

メニューはこんな感じです。

でかでかとからあげとゴハンの無料宣言!これはガッツリいけますね!

中に食券機がありますのでぽちっと購入~!

一番人気のまぜそばにしました。お値段890円!これでごはんとから揚げ食べ放題とかいいんですか!?店主!?

 

中はカウンターとテーブル席が二つあります。

席に着くと即座にから揚げが出てきました!早っ!

とりあえずから揚げをいただきま~す!うん、ジューシーでおいしいです。

むしゃむしゃ食べてるとやってきました、まぜそばが!

 

image6

すいません!写真撮る前にまぜちゃいました…!

とってもきれいに盛り付けられてました…が、まぜそばなんでまぜちゃいます!

全粒粉の太麺にタレがよく絡みます!角切りのゴツゴツしたチャーシューも絶品!

ニンニクは有りと抜き選べますが元気になりたいんで入れちゃいました!

かなりニンニクの風味が強いのでお仕事中の方は抜きの方がいいと思います!

唐辛子の粉末もふってありピり辛系でウマい!

 

食べ終わると追い飯投入~!ゴハンも無料なんでいっちゃいましょう!

残ったタレとゴハンをまぜまぜ~。麺の時よりもあっさりと頂けて〆にいい感じです。

 

から揚げとゴハンが無料でまぜそばもとって~もおいしいなんて人気店の予感!

お近くを通るときはぜひ寄ってみてください~!!!

今回ご紹介したお店

店名
麺屋 いっちょう
住所
兵庫県西宮市段上町1-6-4
電話番号
0798-39-7223

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円