【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ラーメン荘 これが好きだから (西宮市津門稲荷町)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ラーメン荘 これが好きだから (西宮市津門稲荷町)

ガッツレンタカー尼崎店

ラーメン荘 これが好きだから (西宮市津門稲荷町)

こんにちは!ガッツレンタカー尼崎店です!

またまたラーメン屋さんのご紹介で~す!!

国道2号線沿いのラーメン激戦区 「ラーメン荘これが好きだから」

とにかく満足の1杯です。

豚骨醤油味で麺は太麺 月に2回塩ラーメンが登場します。

食券制で麺のグラムやトッピングを選んでオーダーです。

この日もかなりの行列でした。噂には聞いてましたが・・・

初めての方も安心です。行列に並んでいる間に食券の買い方や食べ方を

常連のお客様が教えてくれます。(女性一人でも気さくに行けるお店です。)

カウンターと大きなテーブルが1つ 席に着いたらセルフで水・レンゲ・箸・おしぼりなどを

自分で用意してあとはラーメンを待つのみ!

やっとラーメンが目の前に期待どうりの味でした。

ニンニクを入れて食べる方は休みの前日に行くことをおすすめしま~す。

是非 大食いに勇気のある方ラーメンが大好きな方は挑戦してみて下さい。

きっと一度食べたらまた次も足を運びたくなる味です。

 

image2

今回ご紹介したお店

店名
ラーメン荘 これが好きだから
住所
西宮市津門稲荷町5-3
電話番号
0798-24-1730

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円