【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ファミリーロッジ旅籠屋 &VensFort(東京都江東区)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

ファミリーロッジ旅籠屋 &VensFort(東京都江東区)

ガッツレンタカー尼崎店

ファミリーロッジ旅籠屋 &VensFort(東京都江東区)

 

暑中お見舞い申し上げます。

格安レンタカー ガッツレンタカー尼崎店で~す。

暑さもこれからです。体調管理には気を付けて下さいね。

この間、身内のウエディングがありToKyoまで車を走らせて

行って来ました。

その時に泊まったホテルと近くにあるテーマパーク型

ショッピングモールをご紹介しま~す!!

お世話になったホテルが東京新木場にありアクセスもよく

お台場やディズニーランドにも近くシーズンによっては

予約が難し時もあるみたいです。

2階建ての客室23室 敷地内に駐車場がありとても便利でした。

(台数に限りがあるので予約される際に一台1000/1泊)

image3

さて、フロントを入ってすぐに小さいラウンジがあり

コーヒー・お茶が自由にいただけます。

朝は軽食(パン・ジュース)などが無料で用意していただけて

とても良心的なホテルでした。

また次も利用したいと思いま~す!!

次にご紹介するのがテーマパーク型ショッピングモール

ヴィーナスフォートです。(目の前にお台場 フジテレビ)

館内はヨーロッパをイメージした作りで天井も吹き抜けに

なっており解放感がとてもよかったです。

ファミリーやデートコースにはいいと思いますよ。

お互いの楽しみ方があるので女性にはお洒落なお店もあり

男性にはトヨタのショールーム(MEGA WEB)がおすすめ

image4

巨大な空間にトヨタ車が展示されていて見て・乗って・体感できる。

楽しみ方いろいろ!!

夜はパレットタウン内にある観覧車に乗ってお台場周辺の夜景を楽しんで下さい。

image1

とにかく遊ぶところがたくさんあり楽しめま~す!!

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
ファミリーロッジ旅籠屋 東京新木場店
所在地
東京都江東区新木場1-9-9
電話番号
03-3521-9858
Webサイト
www.hatagoya.co.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円