【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

銀のあん 阪急西宮ガーデンズ店 (西宮市 高松町)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

銀のあん 阪急西宮ガーデンズ店 (西宮市 高松町)

ガッツレンタカー尼崎店

銀のあん 阪急西宮ガーデンズ店 (西宮市 高松町)

みなさま!こんにちは~!!

格安レンタカーのガッツレンタカー尼崎店です!

 

今回ご紹介するお店は「銀のあん」です。

全国にチェーン展開しているお店でご存知の方も多いかと思いますが!…このあいだ食べた鯛焼きがすごく!すごーく!おいしかったので紹介させて頂きますっ!

 

今回足を運んだのは阪急西宮ガーデンズ店の銀のあん。

阪急西宮ガーデンズは県外からの来客も多いとうわさのショッピングモールです。

数年前に阪急西宮スタジアムの跡地に建てられました。

阪急百貨店やイズミヤ、TOHOシネマ、たくさんの専門店が入っています。

 

その中でも1Fのフードコートの並びにある「銀のあん」はよく行列ができています!

おすすめはクロワッサン鯛焼きですかね~。クロワッサン生地の鯛焼きでそのまんまなんですがこれがすっごくおいしいんですよね~!

で今回も買い物ついでに鯛焼きでも食べようかな~っと立ち寄ったら、あるじゃないですか!期間限定鯛焼きが!

人気のクロワッサン鯛焼きをあろうことか冷やしちゃいましたよ!ナンテコトダ!!!

 

この日は気温も高く30度以上ありアイスでも食べたい気分もあったので迷わず注文!

 

IMG_1144

きやがりましたよ!

手に持ったら確かにひんやり~!!

見た目は通常のクロワッサン鯛焼きですな…ザラメがいっぱいかかっててうまそ~!

 

さっそくパクリ!

「うまっ!」冷えてもサクサクのクロワッサン生地と中の冷えたカスタードがめちゃくちゃ合います!

冷やし鯛焼きは過去にもいろんな店のを食べましたが別次元のおいしさ。

ザラメの甘さとひんやりカスタードの清涼感にサクサクの生地!こりゃやみつきですな!

 

完食!あっという間に食べきってしまいました…

 

こんなおいしい鯛焼きが全国で楽しめるなんて便利な世の中になりましたね!

ガッツレンタカー尼崎店からは車で30分程度。

こりゃレンタカー借りていっぱい買い物して食べに行っちゃいましょう!!!

格安レンタカーのガッツレンタカー尼崎店でした~!!!!

今回ご紹介したお店

店名
銀のあん
住所
兵庫県西宮市高松町14番2号
電話番号
0798-68-0053
Webサイト
http://www.ginnoan.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円