【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

御在所SA・安濃SA(三重・サービスエリア)

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

御在所SA・安濃SA(三重・サービスエリア)

ガッツレンタカー三重桑名店

御在所SA・安濃SA(三重・サービスエリア)

皆様こんにちは!

ガッツレンタカー三重桑名店

食欲が止まらない安藤です!

近頃食欲が止まらない僕はやせていた時から比べると10数キロ太ってしまいました。
ズボンはウエストがパツパツになり服もピチピチになり自分は普通の人より運動はする方なのですが全然太っていく一方なので最近食生活から変えていこうと決心しました!
といいましたが量を少なくするとおなかが減ってしまって夜ねむれなくなるのです。
どうすればいいでしょう?(甘えんな)先日は串屋さんでビールなどいろいろ飲みつつ串カツ5本おにぎり2つ砂肝、ししとう、タコから揚げ、冷麺と沢山食べた後、締めでまぜそばを食べてしまうという食べても食べても満腹にならない謎な現象が起きました。帰って寝るとき罪悪感いっぱいで逆に寝れませんでした。。。

まあそんなことはさておき、先日車両増車の為名義変更と新規登録が5台ありましたので三重県の陸運局に行ってきました!
行き道は桑名東インターを鈴鹿方面に乗ります、ちょっとしてくると有名なサービスエリア御在所サービスエリアの看板が見えてきます。
午前中は忙しくお昼はコンビニのおにぎりしか食べてないしちょっと寄るか!と思い寄りました!
IMG_3662 (2)

まず入って真っ先にフードコートに行きました!ここのサービスエリアのご飯はおいしいんです!!
いろいろなやんだ挙句ここで食べるの5回目位のトンテキを注文しました!大好きです!
ちょっと待っているとベルがピーピーッとなりました!取られるわけでもないのに急いで取りに行きました!
29435740
はい!どうでしょう!見るだけでおいしくありませんか!?
定食なのでご飯とみそ汁もついてきます!美味しいです!最高です!
食べ終わってスターバックスで眠気覚ましにコーヒーを買って長い道のり陸運局へGO!!
無事とうちゃーく!!遠い、遠すぎる(-_-;)(桑名は三重の端でここは三重の真ん中だもんなー。)
IMG_3465
天気がいいですねー!今回は軽自動車と普通車両方名義変更があったのでバラバラで大変でした。
5台とも無事終わり帰ります!
帰り道は安濃サービスエリアに寄りました!
IMG_3652 (2)

大きさは大きくはありませんが駐車場は広くお客さんも沢山います!
みんなソフトクリームを持っていました!もちろん自分も買いました!
IMG_3651-480x640 (1)

写真を撮るのを忘れて一口食べてしまいました。。。
大内山ソフトクリーム!おいしい!しかもこの日は日差しがすごくてとても暑かったのでとてもおいしかったです!

とまあ無事にガッツレンタカー三重桑名店格安ドライブ&陸運局の旅は終了いたしました!

もうすぐ車両も沢山入ってくるのでお楽しみに!本日も仕入れをしに行ってきます!!

今回ご紹介したドライブルート

ドライブルート
ガッツレンタカー三重桑名店~三重県陸運局
主要道路
東名阪自動車道
所要時間
約 2時間(約 120Km)
おすすめスポット
御在所サービスエリア

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円