【小田原店】万葉の湯秦野店へ行ってみた|ガッツレンタカー 小田原店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)~

【小田原店】万葉の湯秦野店へ行ってみた

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【小田原店】万葉の湯秦野店へ行ってみた

2021年12月27日ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】万葉の湯秦野店へ行ってみた

箱根・小田原の観光で格安レンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー小田原店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

さて、今回はガッツレンタカー小田原店からレンタカーで約60分、秦野市になる万葉の湯に行ってきました。

こちらは東名秦野中井インターチェンジを出て、車で10分程度と非常にアクセスが良く、昼間の休憩にも宿泊にも使いやすい立地と思います。

今回は、宿泊で利用しました。

温泉の入口にはサイズ別の浴衣がおいてあり、好きなサイズの浴衣を選んで更衣室へ入ります。

温泉内は携帯持ち込み禁止なので撮影はできませんでしたが、横浜や小田原店と違い、浴室内は空いていて、ゆっくり温泉を楽しむことができる環境でお勧めです。

食事処は、他の万葉施設と比べるとコンパクトではありますが、温泉上がりに冷えたビール飲んで軽くつまむ程度ですので必要十分です。

お部屋はコストを抑えたカプセルタイプの仮眠室と、普通の洋室があります。

今回はゆっくり寝たかったので、普通の洋室に泊まりましたが、カプセルタイプのお部屋をのぞいてみたら、意外と空いていたので、今度はこちらを利用するのもありかな、と思いました。

温泉に浸かった後に十分に酒を愉しめて、泊まりまで出来るんですから、とても使い勝手の良い施設です。

秦野方面に遊びに来たり、混雑を避けてお手軽に温泉とビールを楽しみたい方には良い施設かなぁと思いました。

 

小田原からもレンタカーを使えばすぐなので、皆様も是非足を運んでみてください!

以上、ガッツレンタカー小田原店からのレポートでした

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介した観光スポット

名称
はだの・湯河原温泉 万葉の湯
所在地
神奈川県秦野市河原町2-54
電話番号
0463-85-4126
Webサイト
https://www.manyo.co.jp/hadano/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円