【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】菅沼キャンプ村(群馬)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【小田原店】菅沼キャンプ村(群馬)

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】菅沼キャンプ村(群馬)

納車待ちの代車なら格安のガッツレンタカー小田原店!小田原駅東口から徒歩圏内のガッツレンタカー小田原店店長の観光ブログです。

今回はガッツレンタカー小田原店から少し遠いですがお気に入りのキャンプスポットを紹介いたします。

群馬県の菅沼キャンプ村です!

こちらのキャンプ場は映画のロケ地としても有名で湖畔の景色がとても綺麗です。

私が行ったのは秋の紅葉の時期で標高も1730mと高めで少し肌寒く感じました!

夜が近づくと空気が澄んでいるので星もとても綺麗に見えて感動します。

そんな最高の環境の中バーベキューをする!これがまた最高に気持ちいいです♪

皆さんも是非、一度は行ってみてください♪

以上、ガッツレンタカー小田原店店長の観光ブログでした。

 

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
菅沼キャンプ村
所在地
群馬県利根郡片品村菅沼湖畔
電話番号
0278-58-2958
Webサイト
https://www.sugenuma.com/annai

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円