【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

花貫渓谷(茨城県高萩市/紅葉)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

花貫渓谷(茨城県高萩市/紅葉)

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

花貫渓谷(茨城県高萩市/紅葉)

軽自動車をどこよりもお安く・お得にレンタルできるといえば、ガッツレンタカーですね!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店なら「初石駅」から徒歩30秒!!

雨の日でも行き来ラクラクなのでとってもおススメですよ。

本日はガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から、秋の紅葉スポットをご紹介します。

花貫渓谷

 

こちらは茨城県高萩市にある花貫渓谷です。

駐車場スペースには、小休憩スペースがあり、ちょっとした軽食もとれます。

紅葉シーズンになると、あふれんばかりの人々がこの場所にある紅葉の美しさを見に訪れます。

一番のおすすめスポットはつり橋から見える色鮮やかな紅葉です。

 

この場所では多くの方が記念撮影されています。

また駐車場の下の方にある不動滝にもすぐ行くことができ、マイナスイオンを身体中に感じられます。

ガッツレンタカーで安く車をレンタルして、ご家族やご友人と、秋の紅葉を見に行ってはいかがでしょうか!

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店より、近場でいける秋の紅葉スポットのご紹介でした。

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
花貫渓谷
所在地
茨城県高萩市大能地内

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円