【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

焼肉 みっちゃん(柏市/焼肉)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

焼肉 みっちゃん(柏市/焼肉)

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

焼肉 みっちゃん(柏市/焼肉)

こんにちは!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店です。

春になり、新生活がスタートしましたね!

休日は安くてお得なガッツレンタカーでドライブして美味しいご飯、食べに行きませんか♪

本日は、おおたかの森の隣町にある美味しい焼肉屋のご紹介です。

焼肉 みっちゃん

豊四季駅南口出口から徒歩約9分

店を訪れると店名の由来であるみっちゃんが元気な声で迎えてくれます。
柏の校外にあり、最寄の駅(豊四季駅)からは少し離れてますが、味はいいです。
価格もリーズナブルでお昼のランチ時もお客さんがひっきりなしに来店してます。
ご飯をお腹一杯食べたい人にはおススメのお店です。

焼肉みっちゃんは、幼き日のthe焼肉屋のイメージそのもの。

小さな子ども連れファミリーから、ガテン系のお兄さんたちまで、あらゆる食欲を満足させてくれるみっちゃんは、懐の深さがうかがえるお店です。掘りごたつと座敷がメインで、テーブル席少々。

ゆっくりくつろげ、お腹一杯に焼肉をたのしめますよ!

是非いってみてくださいね!

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店でした。

今回ご紹介したお店

店名
焼肉 みっちゃん
住所
柏市豊四季127-1
電話番号
04-7169-2221
Webサイト
http://www.y-micchan.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円