上野ランド(東京都台東区)|ガッツレンタカー 流山おおたかの森・初石駅前店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

上野駅構内にあるかわいいお土産ショップのご紹介

ガッツの観光

ガッツの観光

上野ランド(東京都台東区)

2019年1月31日ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

上野ランド(東京都台東区)

レンタカーをご利用するお客様の中には「古くてもいいから値段を抑えたい!」というお客様が沢山いらっしゃいます。そんな方々におススメしたいのが!!ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店です。

当店では、主に中古軽自動車の4ドアタイプをメインで扱っており、その他にも、ちょっとした引っ越しに便利な軽バンタイプやゆったり快適な5人乗・8人乗の乗用車もございます。

初石店は東武アーバンパークライン初石駅から徒歩30秒!安いだけでなく、行き帰がとっても便利と大評判!予約制となりますのでお電話・メールにてご予約の上、店舗にお越しいただきますようお願いします。

さて、本日は上野駅構内にあるかわいいおみやげショップをご紹介します。

上野ランド

こちらのお店は「上野」をテーマに、フィギアを中心に販売している上野駅構内にあるお土産ショップです。

営業時間:(月~土)8:00~22:00/(日・祝)8:00~21:30

2017年6月にジャイアントパンダの「シンシン」が無事に出産を終えてかわいい赤ちゃんパンダ「シャンシャン」が誕生したことで一気にお客が増えた上野動物園。

かわいいパンダの思い出を形に残して持って帰りたくなっちゃいますよね!

ガチャガチャやクジもあります。上野に来た記念に。。やりたくなります。

パンダグッズ、実に癒されますねー^^

電車の待ち時間が長い時、こういったお店があるとすぐに入ってしまいます。

お店にはその他このような物がありました。

本当に店中パンダだらけでw かわいい!

動物園が混んでいてお土産を買えなかった人、急に思い出した友人への誕生日プレゼントなどにも、さまざまな場面で利用できそうなオシャレでかわいいパンダグッズが沢山ありました。

上野駅をご利用の際には是非立ち寄ってみて下さいね。

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から、上野駅構内にあるかわいいお土産ショップの紹介でした。

 

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
上野ランド
所在地
東京都台東区上野7丁目

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円