格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

千葉県野田市にある有名なホワイト餃子のお店のご紹介。

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

ホワイト餃子(千葉県野田市/中華) 

2017年3月17日ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

ホワイト餃子(千葉県野田市/中華) 

こんにちは!

長期レンタルするほどに安くてお得なレンタカーといえばガッツレンタカー!!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から、野田市の有名店をご紹介します。

今回ご紹介するのは昭和35年創業の有名グループ「ホワイト餃子」

独自の製法により高い人気を誇る餃子専門店。

最寄駅は東武アーバンパークライン野田駅から徒歩1Km。駐車場25台分あり。

この野田市で生まれ、千葉・埼玉・茨城を中心に熱狂的なファンを集めています。

餃子といえば、栃木県宇都宮市や静岡県浜松市などが有名ですが、実は千葉県野田市も餃子の聖地と呼ぶべき場所のひとつであります。

この野田本店は、午前中の生餃子が毎日のように完売、午後もオープン前からお客さんが殺到し、すぐに満席という超人気店。

その数なんと1日に2万個も売れるとか!


テレビでも紹介されました。

  

巨大な俵型をしていてインパクト大。そして皮が厚くもっちりしています。また、油で揚げているので中はアツアツ!!ボリュームもあるのですが、あんの配分がしつこくないので、パクパク食べられちゃいます。

店内のメニューは焼餃子の他、「お漬物(220円)」「ビール大瓶(500円)」「ジュース類(140円)」のみ。シンプルです!

店内飲食の営業時間は、17:00~19:30。毎週水曜日が定休日です。お持ち帰り用の「生餃子20個入り(585円)」の販売は、9:00~売り切れまでですが、11:00前後には売れきれてしまうとか。人気店のため、店内で食べるにしろお持ち帰りにしろ、時間に余裕をもって訪れてみてくださいね。

このホワイト餃子を目的に、はるばる野田市までやってくる方々も多いようです。

ほんとに美味しそう!是非一度たべてみたいですね!!

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店でした。

今回ご紹介したお店

店名
ホワイト餃子野田本店
住所
千葉県 野田市 中野台 381-1
電話番号

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円