那須サファリパーク2(栃木県那須郡那須町/サファリパーク)|ガッツレンタカー 流山おおたかの森・初石駅前店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

この冬おススメの那須の旅行スポットをご紹介

ガッツの観光

ガッツの観光

那須サファリパーク2(栃木県那須郡那須町/サファリパーク)

2018年2月26日ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

那須サファリパーク2(栃木県那須郡那須町/サファリパーク)

軽自動車をレンタルするならガッツでしょ!!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店では、中古軽自動車を安く・お得に・手軽にレンタルできちゃいます。

一日からご利用可能!(A1タイプCDWなしで最安値¥2,000)ですが、在庫がない場合はグレードアップしたお車のご案内となります。

お気軽にお問い合わせください。ご利用おまちしております!!

さて、本日はこの冬那須でおススメの旅行スポットの第4弾!那須シリーズ最終回です。

前回は那須サファリパーク~専用バスにのって~をお届けしましたが、今回は同じく那須サファリパークから~象とふれあおう~をお届けします。

那須サファリパーク~象とふれあおう~

那須サファリパークは、専用バスに乗って動物を間近で見られる他にも、たくさんの楽しみ方があります。

小動物(うさぎ等)に直接触れ合えたり、カピパラさんを眺めて癒されたり、時間帯によってはゾウに乗ることもできるんです!!!

ゾウに乗るって。。なかなかできない体験です!

行けば誰でも乗れるわけではありません。「1日2回・先着5名様のみ」が貴重な体験を味わえるのです。

冬のサファリパークはいいですよ!空いています。したがって、ゾウ乗り体験のチャンスをゲットしやすいと思います!

ゾウは2頭。ゾウ使いといっしょに登場です。

目の前までゾウがきます。!!!大きな体と足!!圧倒されます。

ゾウは、背後に来られるのが大嫌いなので、絶対ゾウの近くでは後ろにいかないようにとの教えもありました。

まずはエサあげ体験。エサを購入して直接ゾウにあげることができます。

これだけでもドキドキw とっても楽しいですよ。ゾウのハナの穴までよくみえちゃいました。

次に、ゾウが芸を披露してくれました。

こんなすごいことも。

これは、ゾウとゾウ使いとの間に相当の信頼関係がないとできない芸とのこと。

すごいですねーーー!これには観客も大興奮!!

そして最後はゾウ乗り体験です。所要時間ひとりあたり5分程。

ぐるっと近くを1周して、家族といっしょにゾウに乗った記念写真を撮る時間も設けてくれます。

!!!こわい!!!

子供たちが楽しそうに乗っているので簡単なのかと思いきや、、ゾウの上はものすごく不安定で

捕まるところがあるとはいえ高いし固いしこわーーい。。というのが個人的な感想です。

子供は必ずゾウ使いと一緒に乗りますが、大人は一人でも乗れるそう。

ゾウが暴れたりパニックになると怖いので、もちろん一緒に乗ってもらいました w

貴重な体験、とてもいい思い出になる「ゾウ乗り体験」。みなさんも体験してみませんか?

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から、この冬におススメの那須旅行スポットのご紹介でした。

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
那須サファリパーク
所在地
栃木県那須郡那須町高久乙3523番地

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円