【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

川崎大師(川崎市川崎区)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

川崎大師(川崎市川崎区)

ガッツレンタカー川崎駅前店

川崎大師(川崎市川崎区)

こんにちは!ガッツレンタカー 川崎駅前店です。

今日は川崎の有名スポット【川崎大師】をご紹介します。

川崎大師といえば、関東厄除け三大師と言われています。

「関東厄除け三大師」の大師とは、真言宗の宗祖・弘法大師(空海)のこと。厄除け三大師とは、弘法大師を祀る寺の中で、一般的には神奈川県の「川崎大師 平間寺」、東京都の「西新井大師」、千葉県香取市の「観福寺」の3寺を指すことが多い。(webより抜粋)

ちなみに私は今年でようやく厄が終わります。

本当に色々ありました。(いや、本当に!!!!)

 

今の時期は本当に気候も良くて広大な敷地を散歩するのには気持ちいいですよ!

そして歩いた後は、

 

仲見世でつまみ食い!

これが本当の楽しみですよね!

川崎大師はガッツレンタカー 川崎駅前店より車で20分程で着きます。

ぜひ一度行ってみてはいかがですか?

厄除けだけではなく、心が洗われる気がします。

以上、年々と神頼みが増えてきている私でした。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※今年のGWは10連休ですね。

川崎駅前店はかなりの台数を増車していますのでまだ若干の空きがございます。

早いも勝ちなのでご連絡をお待ちしております。

今回ご紹介した観光スポット

名称
川崎大師
所在地
川崎市川崎区大師町4-48
電話番号
044-266-3420
Webサイト
http://www.kawasakidaishi.com/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円