【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

とんこつ屋台ラーメン貴生(千葉県松戸市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

とんこつ屋台ラーメン貴生(千葉県松戸市/ラーメン)

ガッツレンタカー川崎駅前店

とんこつ屋台ラーメン貴生(千葉県松戸市/ラーメン)

こんにちは。ガッツレンタカー川崎駅前店です。

本日は、とんこラーメン好きにはたまらないであろう、ギトギト系のとんこつラーメンを紹介します。

 

ここのラーメンは定期的に食べたくなる中毒性があります。

まず、特徴的なのは、麺です。とんこつラーメンには珍しい平打ちのコシのある麺を使用しています。

そしてスープは、背脂多めのギトギト豚骨スープ。出てくる器に背油がぎっしりついてます(笑)

麺とスープの相性が抜群で、旨みが絡まり独特の中毒性を生み出してます。

さらに、トッピングのホルモンがかなり美味い!ゴロっとした大きめのホルモンが柔らかく煮込まれていてピリ辛味噌の味付けがラーメンにマッチします。

ここのみそホルラーメンは絶品です。

とんこつラーメン好きの方はハマること間違いなし!

近くにスーパー銭湯があるので、帰りにサウナで汗を流せばカロリーはプラマイ0です。

 

以上、ガッツレンタカー川崎駅前店でした。

ガッツレンタカー川崎駅前店

神奈川県川崎市幸区南幸町2-64

TEL:044-276-9041

定休日 無し

 

今回ご紹介したお店

店名
とんこつ屋台ラーメン貴生 松戸店
住所
千葉県松戸市栄町西4丁目1220−1
電話番号

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円