【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

微妙な自販機??(川崎市幸区)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

微妙な自販機??(川崎市幸区)

ガッツレンタカー川崎駅前店

微妙な自販機??(川崎市幸区)

皆さん、こんにちは!

ガッツレンタカー 川崎駅前店の岩田です。

初めてブログを書きますので無作法お許しください。

川崎には変わったものがたくさんあります。

先日、喉が渇いたので自動販売機で水を買おうとしたところ。。。

 

『だし???』

しかも7から8倍で割ってご使用くださいと。。。

水を買いに来たのに、割られる方しか売ってない!

衝撃でした。

ちょっとシュールな自動販売機だったのでご紹介させていただきます。

こんな川崎ですが、面白い所がたくさんあります。

川崎にお越しの際はぜひガッツレンタカー 川崎駅前店をご利用ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※今年のGW、まだ僅かですがご予約を受け付けております。

早い者勝ちですので今すぐご連絡ください!

それでは、また!

今回ご紹介した観光スポット

名称
だし道楽 自動販売機
所在地
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目28
Webサイト
http://dashidouraku.com/machine/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円