【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

日本一!!富士山絶景(静岡県富士市/富士宮)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

日本一!!富士山絶景(静岡県富士市/富士宮)

ガッツレンタカー富士店

日本一!!富士山絶景(静岡県富士市/富士宮)

こんにちは!!

ガッツレンタカー富士店の金指です。

富士市に新しくオープンしましたので富士市ってこんなところだよ♪と言うような場所を簡単にご紹介していきたいと思います。

「富士市」という様に名前に入っているくらいです。

もうわかりましたね?

何と言っても・・・

富士山!!!英語ではMt.Fuji(英語にする意味は特になしw)

日本人では最早知らない人なんていないですよね。海外にまでその名を馳せる富士山ですが関東近郊にお住まいであれば天気の良い日に頭がちょこんと見えて「あれが富士山か~」と思っていることでしょう。

更に遠方の方だと影も形すら見えないので、旅行のおりにちらっと見えて「あれが富士山か~!!」とテンション上がったことがあるのではないでしょうか?

なかなか写真やちらっと見ただけでは正直富士山の偉大さは伝わりにくいです・・・

そこで!

『富士市に来るとこんな富士山が見れるぞ』

と言うような綺麗な霊峰をご紹介して行きます。

まずはこちら↓

静岡と言えばお茶が有名ですよね(^o^)丿

お茶と富士山のコラボは富士ならではの構図ではないでしょうか♪

続いては富士川とのコラボです。静岡の中心を南北に流れる大きな川で桜えびのシーズンになると乾燥させる為に赤いジュータンが出来る場所となります。

残念ながら主は見たことはまだ無いので時期をみて見に行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうですか!

富士山一つとてもまだまだ話せますが更に知りたい方はぜひ富士市に遊びに来て頂ければと思います。

その折は、ガッツレンタカー富士にお電話して頂ければ快適な足と無料オプションでオススメスポットをこっそり教えますのでお問い合わせ頂ければと思います(^o^)

ではまた次回お会いしましょう♪

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
富士川
所在地
富士川橋

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円