【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

今年も春が来ず梅雨がやってきます。。。(静岡県/沼津市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

今年も春が来ず梅雨がやってきます。。。(静岡県/沼津市)

ガッツレンタカー富士店

今年も春が来ず梅雨がやってきます。。。(静岡県/沼津市)

どうもこんにちは!

5月がもうじき終わろうとしていますね~

そうなるとやってくるのは日本得意の梅雨の時期です工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一日飽きることもなく永遠と降り続かれては出かけるに出かけられませんよね。

何も嫌になりがちの梅雨ですがそんな中にも美点を見つけましょう。

今回はアジサイです♪

アジサイといえば毒があるなどと言われていて、某漫画のキャラクターにそんな人がいましたがそうそう毒があるアジサイに出会えるわけではありませんw

むしろ現段階では詳しいことすら分かっていないらしいですね。

アジサイの毒は基本的に食べなければどうということもないらしいです。このご時世わざわざアジサイを食べる酔狂な人もいませんから余り心配することもないですね( ー`дー´)キリッ

さてさて、そんなアジサイ観賞スポットが富士店からすぐの所にありましたw

『沼津御用邸記念公園』

そもそもここは当時の皇室の静養場所として作られたものらしいです。

園内には色々な品種のアジサイが2500株植えられているらしくこれらを愛でるのも梅雨の遊びとしては良いと思いますよ(^_^)

家族連れで行けば遊具なども設置されていますので小さいお子さんがいても楽しく過ごせるのではないでしょうか?

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円