【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

富士急ハイランドちょい寄り感覚へ(山梨県)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

富士急ハイランドちょい寄り感覚へ(山梨県)

ガッツレンタカー富士店

富士急ハイランドちょい寄り感覚へ(山梨県)

ゴールデンウィークも終わり通常営業に戻ってしまいましたね。

長い休みは既婚者にはファミリータイムとなりますが独身者にとってはこれと言ってすることが無く日がな一日ゴロゴロしていたい衝動に駆られたのではないでしょうかw

まぁそれはそれとして、本日はタイムリーなニュースを!

東海エリアでは知らない人はいないでしょう、あの富士急ハイランドについてです。

先日突然富士急が入場料を無料に!!と発表したことをご存知でしょうか?

アトラクションが無料になったわけではありませんが中に入ってグッズやレストランで食事と言った具合に何もアトラクションで遊ばなくても楽しめる場所はいくらでもあるのでそういった事をたのしみにちょいっと寄り道感覚で遊びに行ける気軽なスポットになったのです。

実際は7月頃から開始されるとの話なのでまだ少し先なのでもう少し推移を見守りたいですね。

 

これまでの富士五湖観光や富士山観光に新たな選択肢の1つとして間で富士急に立ち寄って軽くご飯や決めてたアトラクション1つだけ乗って別の観光へ行くと言った新しい動き方も出来ると思います。

富士急のこの新しい作戦がどうなるか個人的にすごく楽しみです♪

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円