【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

愛知牧場(日進市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

愛知牧場(日進市)

ガッツレンタカー安城店

愛知牧場(日進市)

名古屋近郊 定番!!大人から子どもまで楽しめる愛知牧場~♪

牧場といえば主役のお牛さま!。 でありますが 主役級脇役がいてこそ 主役が引き立つとは よく言われるものですね。

まさしく そんな業界を現しているのが ここ 愛知牧場です~。

牧場内を 転々と飛び回ってる 小動物 も りっぱな 名わき役ですね~。

名古屋都心からも比較的ちかくて便利な位置にあります。 一番近い高速のICは東名三好インターです。

東名高速三好ICから5分です。

どうぞ一度 訪れてみてください。

絶対に 二度 三度と おとずれてしまう ところなのです。

 

癒されたいひと   お疲れ気味のひと   笑顔で帰ること間違いなしです。  

 

しぼりたて ソフトクリームを 食すのを お忘れなく!!!!

 

牧場といって あなどっては だめですよー。

今回は、安城・豊田店 が担当いたしました。  が 近くには 天白店もあり、観光・ドライブには便利です。

どうぞお待ちもうしあげております。

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
愛知牧場
所在地
愛知県日進市米野木町南山977
電話番号
050-3531-310
Webサイト
www,aiboku.com

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円